本文へスキップ
車査定 損しないためには?

車内スペース

車を買う時に迷いに迷ったのが、車内に自転車を入れられるスペースが確保出来るかと、マニュアル車があるか、そして見た目が好きな事でした。

散々考えに考えて出した結論は、ダイハツのネイキッドと言うジープのような雰囲気のある軽です。
決めてになったのは後部座席が取り外せる事です。
車で移動した先でオフロードタイプの自転車を乗りたかったのと、通勤時の駐車場が会社から離れていたのでそこでも使いたかったんです。

迷った甲斐はありました、オフロードタイプとは言っても二つ折りに出来る折り畳み式でもあったのですが、それでも座席を外したスペースにやっと寝かせられる程の大きさがあったのでネイキッドでなければ入らなかったかも知れません。

この車を買ったお陰で休日には遠くの自然公園まで出向き、自転車で散策しながら趣味の写真を撮りまくったりして充実した日々を過ごせています。
ホンダフィット査定相場は?
通勤時にも難なく自転車を乗せられるので駐車場までの行き返りも苦になりません。
おまけに助手席も簡単に外せるのでかなり大きな買い物をしても楽々運べて便利です。
勿論ちょっと工夫すれば車内泊も可能です、足を伸ばして寝られます。

今度はテントやちょっとしたキャンプ道具を買って本格的な車内泊をしようと計画しています。

買うまでは結構大変でしたが、その分しっかり元は取れたと思います。

ナビゲーション