本文へスキップ
車査定 損しないためには?

査定金額が低い…

初めて車の査定をしてもらいました。でもその査定額が、あまりにも低くてびっくりしているのです。もっと高いと思っていたからです。

でも車の古さや、傷を指摘されたら何も言えませんでした。私は仕方なく了承したのです。どこに行っても、同じだと言われたからです。
とてもショックですが、新しい車を探そうと思います。もしももっと高値で売れていたら、欲しい車があったのです。それが無理になりました。
だからまた新たに、この査定額で買えそうな車を探し出そうと思うのです。
ヴォクシー 査定 相場を調べてもっといろいろと査定をしてもらえばよかったです。でも「どこでみてもらっても、一緒ですよ」と言われたら何も言い返せません。だから私はそこだけで査定を終えたのです。
そのことを友人に話したら、そんなことはない、もっといくつもあたってみるべきだったと言われました。それができなくて、私は損をしたというのです。
そのことを聞いて、私はまたショックを受けています。一つだけで決めたらいけないなんて、思いもしませんでした。
何か所も査定を受けて、一番高く買い取ってくれるところで売らないといけなかったのですそれができずに、私は今日たった一日で車を売ってしまったのです。
また機会があったら、もっと考えようと思います。

ナビゲーション